ポケダン時闇トレジャータウンを耳コピしてみた。

ポケダン時闇トレジャータウンを耳コピしてみた。

タイトルまんまです…なんの面白みもなくてすいません。というか兼うpテスト。GMではやはり迫力にかけるという結論。追記:聞いてくださった方々有難うございます。DTMについてはほぼ初心者と同等スキルなものでエフェクトって何ですか( ゚д゚)な訳ですができるようになったら頑張ります。。背景褒めてくださった方も有難いです。こうなれば他の曲も持ってきたいのですがうpできないのは背景が描けてないからです(←結論。 ひっそり動画まとめ⇒ mylist/4370792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385241