第39打ァ! 闇のデュエルをバーストしてみた。

第39打ァ! 闇のデュエルをバーストしてみた。

皆さんごきげんよう、マティです。今回のデュエルは、マティ【シンクロ裏サイバー流】vs【E・HERO】MNTちなみに再戦結果は、俺の勝利でした。本番に弱いのはマジ。うpしたもの→ mylist/23418344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13854958