今回が最終回です。前回は魔王に味方しましたが、今回はアレクに味方しました。たぶんこっちが正規ENDだと思います・・・・さて、このゲーム最後までやりきった感想ですが、ストーリー、バトル、ギャグ全てがとても良くできていて、プレイしていてとても楽しかったです。間違いなく良作ゲーと言えるでしょう。製作者のパラ犬さん、とても楽しいひと時をありがとうございます。最後に、ここまでご視聴さってありがとうございます、また企画第二弾でお会いしましょうノシ 前→ sm13854850 part1→ sm13490923 今企画マイリス→ mylist/23605814 企画第二弾→まだ