こんなにも想ってくれています。日本人だって捨てたもんじゃないです。僕はこんな日本人を誇りに思います。色々と見ていたらあたたかすぎて、ついこの動画を作ってしまいました。失ったものもたくさんありますが、大切なことにも気がつけた感じがします。twitterで見ず知らずの人種の違う人たちからリアルタイムに応援してくれています。とてもあたたかいですね。 http://twitter.com/search/%23prayforjapan こういった動画を作るのは初めてで文字を送るのが早すぎて見づらいかもしれません;■追記:宣伝してくださった方ありがとう。泣きながら作ったので、同じように涙して見てくれている人がいることが嬉しいです。これを見た方が少しでも「よし、頑張ろう」と思ってくれたら本望です。