どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 3号機ェ…。 今日は仕事休みになって本当によかった。 けど、明日仕事だったら最悪だ…。 Part133/ sm13814820 Part135/ sm14339917 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858145