東方紅魔郷stage6(ノーマル)

東方紅魔郷stage6(ノーマル)

初クリアしたので記念うpを!!5面からうpるのを忘れてましたww今回は音も撮ろうとやったら音が割れてたので抜いちゃいましたwww神曲は脳内再生でwwwレミリアの最後のスペルカードはめちゃくちゃ燃えました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858657