大河原先生が日本の皆にエールを送られてます。転載するか迷ったのですが、少しでも皆様の支援になるならば ttp://twitpic.com/49br0g (問題があれば即削除致します)Q.00のネーミングって分かりやすいよねA.放送当時から思ってたけれど、なんでもGNってつければそれだけで強そうな気がする万能 mylist/23987083
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858924