19話「自分にできること」今回の大震災に対して自分にできることをずっと考えてました。mixiでの募金を行い、家族と相談して義援金を送ることにしました。そして、こんなときだからこそ動画をうpして、動画を観てくれた人達が少しでも明るくなれたら・・・少しでも笑ってくれたらと思い動画をうpしました。リン・ミンメイやシェリル・ノームの歌も素晴らしいですが、こういった状況のとき人に勇気や力を与えることが一番できるのは彼の歌かなと・・・。私には彼らのような力はありませんが、この動画が私の精一杯の思いでそれが少しでも伝わるといいなと思います。 mylist/1172349 次→ sm14298570 http://minyuutai.blog100.fc2.com/ 絵師の遊怠さんのブログ