【APヘタリア】2010年ローマの旅④・5日目【旅行記】

【APヘタリア】2010年ローマの旅④・5日目【旅行記】

ちなみに俺もブタ派だけどな!(本編参照)こんにちは、もじぞうです。前作もたくさんの再生・コメント・マイリス、本当にありがとうございました。今回も例外なく文字読み動画&怒涛の長丁場ですが、よろしければごらんください! mylist/24669846 **お水のシーンのTシャツと、最後の地図は見て見ぬ振りが吉。優しいコメント、タグ、本当にありがとうございます!**この非常時に娯楽動画をうpするのもいかがなものかと迷ったのですが、すでにエンコまで済んでいたので、あげてしまうことにしました。不謹慎かもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。次作は少々お時間いただく予定。みんなでニコニコできる日が一日も早く訪れますよう、心から願っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858960