【EXVS】緑?違うな赤だ【フォ・・ゴミ運命視点】

【EXVS】緑?違うな赤だ【フォ・・ゴミ運命視点】

フォビじゃないデステニィーだっ何人釣れたかな?^^あっ釣れてない?それは残念うp主が試しに乗ってみた運命周りと比べるとゴミ過ぎてやめました東方が好きなうp主はレミリアガンダムって呼んで使いたいんですけど難しいですね^q^おとなしくシャゲでグングニル投げるかな・・・ mylist/23980327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13862463