SDGO ガンダムキュリオス

SDGO  ガンダムキュリオス

投稿3回目はガンダムキュリオスですNT-Dをうpしようと思ったんだけどそれなりに上がってたんで急遽キュリオスにしましたwキュリオスのビーマシって使ってると威力が低く感じるのに使われると強く感じるのは何でだろう?なかなか上手くならないなぁTPSはSDGOが初めてなので状況判断がイマイチなので何とかしたいところ 前回の動画でPCスペック聞かれてたので書いて起きますOS VistaCPU Intel Core 2 Quad Q9550 2.83GHzメモリ 4GB上手いプレイが見たい方はブラウザの戻る推奨です誹謗、中傷等のコメントはご遠慮ください追伸4本目upしたんで良ければどうぞ  sm14036361

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13863363