すみうさぎがBad Apple!!を踊ってしまった<(●゚д゚●)>わー

すみうさぎがBad Apple!!を踊ってしまった<(●゚д゚●)>わー

この日所属してるチームで悪林檎踊りまくってたので正直二人とも疲れ果ててましたwwでもせっかくだし勢いで撮影をしましただけどぐだ(以下省略)うさぎ( mylist/21904218 )墨悠( mylist/20176175 )墨兎( mylist/24207274 )参考動画( sm7752198 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13863558