日本ダイスキダヨ~((PД`q。))゜My name is AYUダヨ~【踊ってみた】を作っていたのですが、日本で地震があり、いろいろ悩んで今回は、メッセージにしたんだ。もっと日本語がんばるね。被害にあわれた皆様。心よりお見舞い申し上げます。今も原発で戦う作業員のみなさま。どうか、ご無事で帰られてください。日本の未来を心より信じています+。・(o・´口`・o)ノ゛ ・。+ ■曲は本家支援動画【 sm13848574 】イイきょくダヨ~PS.Thanks to Sponsors わすれません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13863569