今回録画時の画質を少し下げてみました。これなら連続2時間まで撮れるんですよね。気にならないようでしたら、この設定でいってみたいと思いますが、どうでしょう?前: sm13850465 次: sm13892462 ムジュラの仮面: mylist/20145759 ブログ: http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13863598