【ニコカラ】ToV - 鐘を鳴らして (Full)【歌ってみた】

【ニコカラ】ToV - 鐘を鳴らして (Full)【歌ってみた】

serinaです。中盤の英語の部分が全然歌えてませんが・・・これが限界ぽいのでうpることにしましたwテイルズはアビスしか持ってませんはヴェスペリアは面白いんでしょうか?シリーズいが多すぎてどれに手をつけたらいいか、わかりません(´・ω・)ニコカラ本家→ sm7501431 歌ってきたリスト→ mylist/13188679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13865012