大丈夫、大丈夫どうもほとんどの方がはじめまして。海人と申します(^-^)絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」を歌わせていただきました。大丈夫。今の僕にはこれしか言えない。本家様⇒ sm11224129 海人マイリスト⇒ mylist/18906381
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13865706