遠藤正明さん大好きです。大好きなかっこいい熱い曲を歌いました。よかったら聞いていただけたら嬉しいです!アニソン大好きです。■元動画: sm13412163 素晴らしかったのでお借りいたしました。■お歌、おMIX:湯毛( mylist/2712392 )■湯毛ブログ: http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/ ■湯毛の会(生放送コミュ):co83760 ■twitter: http://twitter.com/yugepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13865883