マシントラブルなのか、動画の最初の「はい」が「hhはaaaa」に聞こえるけどごめんなさい。くそっ・・・ギルスめ・・・!!さて今回は害虫駆除から始まり、ついに最凶最悪最後のギルス(だそうです。)サヴァトとの戦いです。見た目がロボのようだ。ラスボスっぽいけどまだ最終回じゃないっすよ。 神医が目覚める時 世界は静止するpart1集→ mylist/21421515 HOSPITAL.まとめ→ mylist/20978287 カドゥケウスZまとめ→ mylist/22770964 前→ sm13840852 次→ sm13898175