今年受験だった俺らが遊戯王でデュエルしてみた 【トナメ決め】

今年受験だった俺らが遊戯王でデュエルしてみた 【トナメ決め】

はじめまして、普段は東方混沌符の動画を投稿させていただいている柊と申します。    今回は遊戯王もやってみようということで、遊戯王を始めさせていただきました。   今回あまりにも人数が多いので、いきなりトナメとさせていただきました。    トナメ表だけ見たい方は11:30付近へどうぞ。      ※グタグタ注意      1回戦1試合目 sm13867565       混沌符マイリスト mylist/19802089     ブログ http://blog.livedoor.jp/kontonhu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13867458