【サイレントヒル3】友達と悪夢から目覚め隊【2人実況】最終回

【サイレントヒル3】友達と悪夢から目覚め隊【2人実況】最終回

今までご視聴ありがとうございました。 サイレントヒル3、最高です!! 一応OPらしきものと次の実況の次回予告を入れておきました。   前→ sm13715488  次→新実況 sm14051540  マイリス→ mylist/18917486  今までの実況→ mylist/24764167  ブログ→ http://tibiyaridesu.blog27.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13867464