『Daybreak』歌ってみた【祈り】

『Daybreak』歌ってみた【祈り】

SAMさんのボカロオリジナル曲『Daybreak』を歌わせていただきました。ミクと合唱です。ありがとうございました。本家様→ sm1696334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13868271