【騎刃王】騎刃王をせっかく修理したので戦わせてみた【日本復興】

【騎刃王】騎刃王をせっかく修理したので戦わせてみた【日本復興】

はじめまして。『1934あお』と申しますm(__)mニコニコ動画初投稿です。先日部屋を掃除していたら「騎刃王」とかいうおもちゃが壊れているのを発見しました。元の回路を無視してアルミホイルで新しい回路を作り、約6年ぶりに動かす事に成功しました。少し遊んでみるとこれが中々面白い。という事で部屋にあった2台を戦わせ、下手くそですがネタ的な動画を作ってみました。こんな時だからこそ、皆でニコニコすべきです。おそらく。 sm13937460 ←続編うpしました!! http://1934ao.blog116.fc2.com/ ←ブログ※後少し音量が小さいようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13868508