クライストチャーチに住んでいた事はありませんが…クライストチャーチ、そして今度は福島…どうしてこう僕に縁のあるところが地震でひどい目に…今の僕の力で直接的に出来る事は募金だけ。そしてスキルで綺麗な画面と綺麗な音楽の動画を作って、少しでも皆さんの心が安らぐ情報を作るだけ。NZ南島ティアナウから少し行った国立公園>>フォックス氷河>>ミルフォードサウンド>>北島ティリティマタンギ島>>オークランド>>北のさきっぽ、という形で巡ります。映ってる鳥は1羽目がキーア(オウム) 2羽目はタカヘというNZ固有の鳥です