CN譜面として作ってたんですが、やっぱりやめました。今回から16:9。画質も頑張ってみた。詰め込み癖をなんとかしたいこの頃。BMS→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129118&key=xg その他の作品→ mylist/15892896
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13870286