PeaveyのReValver(アンプシミュレーター)を購入してみたのでまずはテスト演奏をアップします。ギタートラックは計3Tr、LRのバッキングとリードです。すべてプリもパワーも同じセッティングですがキャビのシミュ、IRデータをすべて違うものを使いました。リズムトラックはBASSも含めてSTYLUS RMXのみで適当に鳴らしました。もしこのパッチを「気に入った」でも「単純に人のプリセットに興味がある」でも反応があれば公開も検討します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13872283