どうもです。Paul-Blackieです。今回はたーP様のGUMIオリジナル曲「生きて」を歌わせていただいたものを投稿させていただきます。自分も岩手在住で、内陸なので津波の被害はありませんでしたが停電、断水が続きました。ネットの回線が復旧してニコ動を見たときにこの曲を聴き、すべての被災者、そして皆様にこの歌を届けたいと思い歌わせていただきました。未熟な上に録音環境も良くありませんが、よろしければお聴き下さい。素敵な本家様→ sm13851464 (動画もこちらからお借りしました。)自分の歌ってみたリスト→ mylist/21138039 ブログやってます→ http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi 、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。