まだへたですけど、みんなにがんばってもらいたくて、歌いました。私のところは、地震も、津波も、あまり関係ないけれど、募金、そして、歌を通じて、協力しようとおもいます。こんなときだからこそ、みんなで歌うんですよね。素敵な本家様→ sm13851464
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13872967