闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その3

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その3

どうも、CO-DAです(=ε=*)今日、本物のねずみさんを道端で発見し、御対面しました。ディズニーとか、特にレミーのおいしいレストランとか見てると、野ネズミさんでも、凄く愛着が湧いちゃって、ずっと見ちゃってました。とても可愛かったですw◆その2⇒ sm13865367  ◆その4⇒ sm13886658 ◆その1⇒ sm13858667  ◆キングダムハーツまとめ mylist/24380393 ◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010 ◇CO-DAのコミュニティ co31593◇ブログ  http://kuruo09.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13874722