第一コーナーは正直すまんかった。またうざいうざいいわれるかもしれんが。。。雪でもぶっちぎって頑張るぜ。。 コメント>実写実写うざいよ。おまえらが評判落としてんだよ迷惑な。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387570