凛として時雨 [a 7days wonder] ベースで弾いてみた

凛として時雨 [a 7days wonder] ベースで弾いてみた

久しぶりの邦楽(時雨)です。最近聞いてかっこよかったので、弾きました。なので、低クオリティーです..orz あと、ピック弾きは苦手なのでそのへんはご愛敬願います。音づくりは、分かりません!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13875772