久しぶりの邦楽(時雨)です。最近聞いてかっこよかったので、弾きました。なので、低クオリティーです..orz あと、ピック弾きは苦手なのでそのへんはご愛敬願います。音づくりは、分かりません!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13875772