Vol.2投稿しました。⇒ sm13923566 ニューヨーク在住の友人の言葉より「海外にいて、普段ストリートスナップを撮っている僕が考えた日本の為にできることは、“笑顔の写真を撮る”ことです。これを見た日本のみなさんが、少しでも笑顔になれることを願って。」そんな彼の撮ったニューヨークのメッセージ・笑顔を1つの動画にしました。東北地方太平洋沖地震において被害にあわれた皆様が、少しでも笑顔になれることを心より祈っております。Smile for Japan http://ameblo.jp/bob1009/facebook.com/smile4japan