新横浜から横浜線に乗るのに入場規制で長蛇の列でしたカメラワークが下手でいまいち大変さが伝わらないですが電車に乗るだけでディズニーランドのアトラクション並みに長蛇です。お家に帰るだけで疲れましたorzカメラ=iPhone
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13876348