2011年3月16日18時30分頃新横浜駅

2011年3月16日18時30分頃新横浜駅

新横浜から横浜線に乗るのに入場規制で長蛇の列でしたカメラワークが下手でいまいち大変さが伝わらないですが電車に乗るだけでディズニーランドのアトラクション並みに長蛇です。お家に帰るだけで疲れましたorzカメラ=iPhone

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13876348