ども、felmeaです!歌える環境ではないのですが以前録ったDAM音源を直に録ってmixしてみたので歌ってみたに上げることにしましたwこんな時でも歌いたくなる…よね(´・ω・)DAMとも多重録音ですので一発録りクオリティーでございます。そして初めての試みですが1人2役っぽく歌ってます。2役に聞こえたら嬉しいですw← DAM音源で1人2役のしがない主 | 誰でもご存知超時空歌姫 →お借りした神動画様⇒ sm11022461 歌ってみたマイリス⇒ mylist/20652755
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13877097