待っていた方、お久しぶりです。約二ヶ月ぶりになります。最近更新が遅いです。すいません…。ただいま静岡に帰省中ですが、自分は無事です。被災した地域の皆様、一日も早い復興を願っております。戦闘の画質が悪いのは仕様です。高画質にする方法、わからんでござる…。何かあったらこちらまで→ john_with_jagisamakazoku◎yahoo.co.jpまさかのツイッター→ http://twitter.com/#!/SaionjiJohnsm13329788 ←前、次→ sm14036639 マイリスト mylist/17291806