【ウイイレ2011】 蹴刊☆ならスポ Part.2

【ウイイレ2011】 蹴刊☆ならスポ Part.2

どもっ!ならともです!とうとう今回は試合ですが・・・見てわかるとは思いますが自分でも予想以上に本当にひどいです…次回にはある程度見やすい試合になるよう努力します…f-_-;前= sm13878285  次= sm13887467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13879043