星のカービィ夢の泉デラックスを2人でヘラヘラ【実況】六番星(後半)

星のカービィ夢の泉デラックスを2人でヘラヘラ【実況】六番星(後半)

後半です。サムネは我ながらカッチョイイと思ってます。何か・・・スーパーボールが剣振ってる感じがたまらんな!前→ sm13873862  次→ sm13890566  マイリスト→ mylist/23641656 コミュニティ→co577067 参加してね♪星のカービィ夢の泉デラックスをヘラヘラ&絶叫プレイ【実況】part1→ sm13507237 とくボマtwitter⇒ http://twitter.com/tokuboma フォローしてね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13879339