今日は友達のあいぐうの誕生日!! なので彼女が好きな恋愛サーキュレーションを歌わせていただきますた! ただ、2重に歌がなってるからと思ってやったが、同じ音階を歌っており結構な邪魔になっておりますw 初めての歌詞入れはどうですかね・・・?gdgdながら聞いてやってね! 絵:紗知様/クオル エンコード:篠太様 動画/MIX:クオル 新作コラボ:二息歩行 sm15261477 100再生ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13880908