鉄騎大戦リプレイ 駆逐(コクピット視点)

鉄騎大戦リプレイ 駆逐(コクピット視点)

第1世代VT限定の軍事基地での戦闘です。序盤、自軍は大規模な待ち伏せ作戦を展開しています。激戦区C1拠点周辺は死角が多く、奇襲をかけ易い地形になっています。ここを敵が占拠するタイミングを計っていたのですが、予想どおりに敵部隊が動いてくれません。待っていても仕方がないと判断して、待機を解いて味方部隊が移動をはじめます。その矢先、ついに最初の砲声は鳴り響いたのです。…中盤以降、敵も味方も分散気味に行動しています。自機(ディサイダー)は敵の進路を予測して、ひたすらこれを駆逐していきます。先読みの重要性がわかる映像です。>軍事基地のディサイダー、 sm568714sm586585 (いきなり瀕死)、 sm620345 (危険なチャンス)、 sm1008709sm1837781 、>軍事基地のM1、 sm782936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1388198