なんだか流行ってるみたいなので…ウクレレならこんな感じ?っと思って弾いてみました。手抜きです…所々リズムとか音とか変なのはうp主が処理落ち中だと思ってください…。チーターかわいい。うp主のチーターフォルダの中身とともにどうぞ。その他、前にあげたウクレレアクエリオンなど→ mylist/199066 /2998907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1388324