【ウイイレ2011】 蹴刊☆ならスポ Part.4

【ウイイレ2011】 蹴刊☆ならスポ Part.4

どもっ!ならともです!今回はPESカップ2回戦です。なんかホントに弱くなってる自分が情けない;あと、オンライン動画にするかこのまま行くか、並行で行くか考えてます。よかったらコメントでご意見お願いします!説明動画= sm13878285  前= sm13887467  次= sm13896788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13889133