どもっ!ならともです!今回はPESカップ2回戦です。なんかホントに弱くなってる自分が情けない;あと、オンライン動画にするかこのまま行くか、並行で行くか考えてます。よかったらコメントでご意見お願いします!説明動画= sm13878285 前= sm13887467 次= sm13896788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13889133