ガンダムEXTREME VS. ザク改 D-EXルート一人旅編 その1

ガンダムEXTREME VS. ザク改 D-EXルート一人旅編 その1

バーニィ「アル、俺は戦うよ・・・!!」この動画を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?約一ヶ月ぶりの投稿となります、うp主のH-02です。今回は現時点で最高難易度であるDルートEXシーンのザク改一人旅となります。録画環境の変更と自身のスケジュールにより、CPU戦収録の機会がほとんど無かった為、動画投稿の更新がかなり遅くなってしまいました。本当に申し訳ございません。遅ればせながら、この動画がD-EXルート攻略に少しでもお役に立てれば幸いです。そして、今は募金でしか力になれませんが、被災者の方々の無事と一日も早い復興を心から切に願います。その2→ sm13926754 EXVSマイリスト→ mylist/22885758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13889574