【MAD】魔法少女ほむら☆マギカ OP 「闇のエスカリエ」

【MAD】魔法少女ほむら☆マギカ OP 「闇のエスカリエ」

魔法少女まどか☆マギカのMADです。初MADです。けっこう苦労しました。ムービーメーカー不具合多すぎ!タイトルも本当はほむらマギカにしたかった…のでそっちにします。何番煎じかわかりませんが。大丈夫とは思いますが、10話の内容が多めなので10話視聴推奨です。 ところどころアスペクト比がおかしい?いやだなあ、そんなの演出に決まってるじゃないですかぁ。…はい、ミスですすいません…元曲のネタ元はひかる☆源氏というパチです。神曲めちゃ多いんで探してみてくださいな…。動画編集も、曲を短く編集するのもとても大変でおもしろかったです。それにしても、QBのキモチワルサ半端ない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13889659