【一人合唱】桜の雨【蒼鳴】

【一人合唱】桜の雨【蒼鳴】

6作品目。桜の雨です。                                               ソプラノ:俺×2 アルト:俺×1 テノール:俺×1 でお送りします(*・д・*)                      一番アルトが出しやすく、みんなに聴いてもらいたくて、若干アルトの音量を上げているとこあります。あと、編集能力は全くないので、ズレとかあるかもです。あと、相変わらずマイク持ってません。音割れすみません(´・д・`)           すばらしき原曲様→ sm2406770  蒼鳴のマイリスちゃん[ mylist/16537976 ]  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13889808