6作品目。桜の雨です。 ソプラノ:俺×2 アルト:俺×1 テノール:俺×1 でお送りします(*・д・*) 一番アルトが出しやすく、みんなに聴いてもらいたくて、若干アルトの音量を上げているとこあります。あと、編集能力は全くないので、ズレとかあるかもです。あと、相変わらずマイク持ってません。音割れすみません(´・д・`) すばらしき原曲様→ sm2406770 蒼鳴のマイリスちゃん[ mylist/16537976 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13889808