「サヨナラノツバサ」 歌ってみた その3

「サヨナラノツバサ」 歌ってみた その3

http://t.co/y0VZh32 サマソニ投票お願いしまっす!!LIVE用キー確認のため花粉と戦いながら初歌いしてまいりました そそうも多いですが分割で撮れてたのが面白くてあっぷしてしまったの巻 なんとマイリストを非公開の設定にしていたことに気付くw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13891267