【Starry☆Sky】 美_し_い_名_前 【秋・幼馴染MAD】

【Starry☆Sky】 美_し_い_名_前 【秋・幼馴染MAD】

スタスカが大好きすぎてMAD作りを始めたうp主です。お久しぶりです!修正版ではないMADが本当に久しぶりの24作目wそして初!男性ヴォーカル曲ですwこの曲を聴いた時、郁と琥太にぃの有李に対する想いじゃないか!とずっと思っていたのですが、スチルが少なくて断念していました。今回アニメを利用する事で何とか出来そうだったので頑張ってみました。特に1番の歌詞が郁の、2番の歌詞が琥太にぃの想いみたいだな~と。★スタスカMAD一覧→ mylist/17941901  コミュはじめました!^^→co1050952琥太にぃスチルを増やした改訂ver.をUPしました→【10/31】秋・幼馴染MAD改訂ver.→ sm16037587 【4/19】一樹MAD ~台詞ありver.→ sm17585844 【8/21】一樹&哉太MAD 後冬プラスver.→ sm18671775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13891279