今回の震災で被災地に何人か友人が住んでおり心配だったのですが、全員無事を確認できたので一安心しました。まだ余震が続くようなので皆さん気をつけてください。1戦目 大練兵 ラグなし 前半は大慌てでしたが後半は流れを掴めたかなという感じです。2戦目 鬼槍 ラグなし もう、ゴールしてもいいよね…wご意見感想など→[email protected]その155→ sm13770298 その157→ sm13971548 マイリスト→ mylist/8258218 , mylist/17540685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13891690