構想を練りつつモタモタしてたら、既に他の人がうpってたと言う…まぁ…二番煎じになってしまったけども、うpすんよ。させてよ。ちなみに作者楽譜が読めない子なので、変なとこあっても気にスンナ。マジで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1389271