【Just Be Friends-piano ver-】歌ってみた。【田中】

【Just Be Friends-piano ver-】歌ってみた。【田中】

なんか、知り合いが失恋して、雰囲気にのまれて歌ってしまった。思いっきり夜中に、怒られるの覚悟で徹夜で歌った。辛い事あるけど、元気だしてほしいな。って想いを込めてこの曲を。素晴らしい原曲様→ sm11620696 ピアノバージョン→ sm7692695 素敵なイラストはこちらから http://piapro.jp/t/fZlV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13893569