ジグです。 ☆×8。 BPMが110なのでそこまで難しくないかと。 画像は http://www.yunphoto.net からお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13894952