久しぶりのガチ武器、ガチ戦法です。構成はそんなにガチじゃないかも。相手さんは恐らく広範囲武器で固めてきていたのでしょう、受身後にからめとられることが多かったです。ダイハツが前の激で戦犯なってたので「おれ、もう死にたくないダス」とか言って斬鎮火使ってます。相手の方お疲れ様でした。またお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13895291